FNOでチート体験

FNOではマクロより加速チート☆

こんばんわ(・o・)

新しぃ学期が始まってもうすぐ一ヶ月です(#^.^#)

待ちに待ったゴールデンウィークo(*°∀°)o ワクワク

皆さんはどこかに行かれますか?

私は家族で福岡に行く予定ですo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

で肝心のFNOは・・・

結構進んだように思います☆

FNOではチート対策としてたまに数字を入力しないとぃけなぃようになってぃるのであまりマクロに向ぃてぃるゲームではないですね( ̄□ ̄;)!!

だからとにかく加速チートがお勧め!!!!

でもちょっと加速しすぎて疲れたので休憩中です笑

はやくぁるぱかちゃんに乗りたい(# ̄3 ̄)

ぃつになったら乗れるのかなぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そうぃえばこの間ゲーム中に見知らぬ女の子に声を掛けられました・・・

まだまだオンラインゲーム初心者の私を助けてくれたんだけど、私のパソコンが勝手に落ちちゃって音信不通なのです(>_<)

この場を借りてお礼を言わせて頂きます♪

本当にぁりがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

本当に優しい子だったなぁ。

FNO(finding neverland online)でチート♪

お久しぶりです((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

ゆぃです♪

最近練習で忙しくて全くブログの更新ができませんでした(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

FNOも少しずつ進んでいます( ̄ー ̄)

チートを使っての加速はやっぱり気持ちいいです(#^.^#)マクロもつかってみようかなぁ♪

ほとんど加速しか使ってません( ̄□ ̄;)!!

コスチューム変えちゃぃました(=^^ゞ)かわぃぃでしょ?(▼▼)

早くぁるぱかちゃんに乗りたい!!!!!!

頑張るぞー( ̄o ̄)

今日は疲れたのでもう寝ます。(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

猫が寝転んだo(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

こんにちゎ”"”(  ´   ▽   `  )ノ”"ちわぁ”

ゆぃです\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

今日は私が飼っている猫ちゃんのことについて書かせてもらいますね♪

名前はにゃん太てぃぃます。もちろんオスです(* ̄^ ̄)

ある日、家に帰ると家の門に「どなたか猫もらってくれませんか」とチラシが貼っていました☆

もともと猫ちゃんが好きだった私はさっそくぉばぁちゃんに

「あのチラシの猫飼いたい」と伝え一緒に猫ちゃんを見に行きました(ё_ё)

そこには5匹の子猫ちゃんがぃました。オスが2匹、メスが3匹ぃました^m^

箱の中で寄り添って寝ていてとてもかわぃくて兄弟、姉妹と離れ離れにすることに胸がとても痛くなりました。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

そしてその時から大事な家族の一員になったのです(*▼_▼)

今は家族みんなの愛を受けてこんなに大きくなりました!!!!!!

特にぉばぁちゃんが甘やかしすぎてご飯をぃっぱいあげるんだよ( ̄□ ̄;)!!

ダイエットさせなぃとなぁ・・σ( ̄∇ ̄;)

FNOと漫画(# ̄3 ̄)

おはよぅござぃます☆

ゆぃです(//・_・//)
皆様お元気ですか( ‥)?

今日は練習もお休みなのでFNOとたまってぃる漫画を読みたいと思います。

なんとかチートツールを使って加速やマクロといったチートを使いこなせるようになってきました☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆

ァルパカちゃんにまだ出会えてぃません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今年は部活最後の年だし受験もあるしのんびり進んで行こうと思ぃます(>_

私が好きな漫画は僕らがいたという作品です( ̄ー+ ̄)

なかなか続巻が出ないときがありましたがついに最終巻が出たのですヘ(≧▽≦ヘ)♪
主人公二人矢野と高橋をメインに色んな人たちの甘く切ない恋愛漫画です☆

涙もあり笑いもありどんどん読み続けれます!!!!!

キャラクターの性格がみんなとても個性的でかわいいんですよ(⌒o⌒)

とてもおもしろいので是非読んでみて下さいね♪

今日はここまでです(^з^)-☆

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

ゴーストリプレイ6

バトンをしてみたぃと思ぃます☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆

こんばんゎO(0^-^0)Oノ

あぁもう学校始まっちゃぃましたヘ(><#)ノ

今日はゆぃの詳しい自己紹介を兼ねて昔mixiではやったバトンをしてみますね♪友達に以前もらったものをします♪

ラブバトン○
【1.お名前と性別を教えてください】

ゆぃ

【2.現在恋人はいますか】

秘密

【3.今まで一目惚れしたことがありますか】

あるかなーーー(・へ・;;)うーむ・・・

【4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい】

 優しい
 思いやりがある
 かっこいいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

【5.好きなタイプは?髪型・顔・身長・服装・性格など。】

 髪型→短髪
  顔→瞳がきれいな人がいいな☆
 身長→気にしない(゜_゜)(。_。)
 服装→清潔感がある( ̄ー+ ̄)
 性格→真面目

【6.自分から告白する方ですか?それとも待つ方ですか】

 絶対自分からはぃえなぃょ★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★

【7.結婚願望はありますか】

 今はまだないかな…
 

【8.結婚するとしたら子供は何人欲しい?】

 2人~3人♪性別両方ほしいね☆

【9.今現在の自分の恋愛を表す曲は】

 西野かな
 あいたくてあいたくて

【10.付き合いたくないタイプ3つ】

 ギャンブルする人
 タバコを吸う人
 だらしない人
 イヤッ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

【11.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる.どちらを偉ぶ?】
  
 愛されなくなる方が楽だと思う(~ヘ~;)ウーン

【12.お付き合いしてみたい芸能人・有名人】
 
 EXILEのTAKAHIRO

【13.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】

 わからなぃよ☆

【14.今まで好きになった人の共通点3つ】

 優しい
 笑顔が素敵
 年上

【15.好きなツボ3つ】
  
 ・目
 ・手
 ・血管

【16.同棲してみたい?】

 おかえりってぃってみたい(*/∇\*)キャ

【17.初恋は?】

 幼稚園の時

【18.浮気されたらどうする?】

 泣ぃちゃぅかも。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

【19.甘えるほう?】

 ぁまぇたぃなo(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

【20.嫉妬する?】

 しちゃぅ(☆-◎;)

【21.尽くす?】

 尽くされたぃな

【22.今まで付き合った人数】

 X±√3ということで あ・・・( ̄▽ ̄;)は

【23.告白した回数】

 秘密だょ(^x^)ナイショネ

【24.好きな人にもっとも求めるものは】

 広い心かな

【25.失恋したトキの対処法】

 友達とオケル(ε・o・)●⊃~

【26.遠距離恋愛したとこある?】

 ないょ

【27.遠距離恋愛で満足できますか?】

 無理だとぉもぅ(-_-#)

【28.恋人とは四六時中一緒にいたい?】
 
 できればぃたぃ(´ー`* )

【29.あなたにとって恋愛とは】

 幸せ(〃^∇^)o_彡☆

【次に回す人5人】
 
 誰かしてみてね♪(* ̄  ̄)b 

FNO(finding neverland online)で加速やマクロ等のチートツールを使った途中経過発表だょ☆彡(^_^)∠※ PAN!

こんにちゎo((=゜ェ゜=))o
ゆぃでぇぇぇぇす♪

写真はケアンズに家族で行ったときにヘリに乗った時に撮った写真だょ☆★

めちゃくちゃ綺麗だったよ(*`▽´*) うひょ

皆様ぉ元気ですかぁぁぁぁ(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~?

元気があれば何でもできる!!!!ん(・_・?)

ぁんまりFNO進めてぃなぃんだけど、あいかわらず加速使って楽しんでます♪

ゴーストリプレイ(チートツール)を使ぇば、マクロや多重起動等もできるんだけど、ぁたしは加速がやっぱり好きだなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

速く走れるようになりたいなぁ…

イケメン隊長と2ショットだにゃぁo(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

 

ぁるぱかちゃんにはいつになったら出会えるのかなo(@^◇^@)oワクワク

さぁークラゲを倒しに行かないとp(^ ^)q

またねヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

FNO(finding neverland online)

http://gamespace24.net/fno/

ゴーストリプレイ6

 

 

BOT(・_・?) ぼくはオンラインゲームでチートをする???

こんばんゎU。・ェ・。Uノ~

発表会が近づぃてきてるので最近かなり忙しいゆぃです( ̄□ ̄;)!!あまりFNO進めてなぃよ…でも頑張ってブログの更新はするからねヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ

今日はネット上での友人にぉしぇてもらった言葉を解説させてもらぅね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

タィトルにもぁるけど、BOTて言葉だよ☆それなりにオンラィンゲームはしてるんだけど昨日初めて知りました(=^^ゞテレッ

ゆぃの授業はじまるよーーー(ノ⌒∇⌒)ノ°・*

BOT(発音はボット)

意味はタィトルにぁる通り「僕はオンラインゲームでチートをする」だよ(゜_゜)(。_。)

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

冗談だょ(・o・)

本当の意味はチートを使うことで「ロボットがプレイヤーの代わりにゲームをプレイしてくれること」だょ♪これを利用することで自動で狩りとかをしてくれるってことだね(# ̄3 ̄)

以前ブログにも書ぃたマクロと同じ意味に考えるとぃぃみたぃ(― ~ ―;)

ロボットからとってるのかなぁ【-●_●)ノ”

これテストにでるから要注意だょ~(-^-^)~ なんちゃって(*ノ▽ノ)イヤン

勉強になったかな?チートも奥が深いのです(*。。)ウン

 

ぁるぱかちゃんかわぃぃな♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 

今日はここまで♪

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

 

FNO(finding neverland online)

http://gamespace24.net/fno/

ゴーストリプレイ6

日常。

こんばんゎO(´∞`)O

ゆぃでぇぇぇぇす☆ゲームばっかりのブログになっていたので本日は少しゲームから離れてみたぃと思ぃます( ̄o ̄)

原因は以下の友達ぇりとの会話…

ぇり「ゆぃ、あんたそんなにゲーマーだったの?(O.O;)チートて何(・_・?)」

わたし「なんのこと?(本当にわかってなぃ)」

ぇり「あんたのブログだょ☆\( ̄∀ ̄*)」

わたし「あっ…」

そうゆうわけなので、少し私の日常につぃて今日は書きますぅ☆興味ないですかぁ(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~?

なくても書きますよ(-。-#)

まずい….いっぱい書きたいことがぁる…書ききれるかな(ー’`ー;)う~ん・・・・

まずはこの間の日曜日家族で少しおしゃれなレストランに行ったょ(^Q^)でもやっぱりおかぁさんの手作りのご飯が好きかも…家庭のぁじって大切(゜.゜)(._.)うん

あれっ書きたぃことがぁりすぎて何から書けばぃぃのかわからなくなってきた(・へ・;;)

そうだなぁすこーしゆぃのことを話しますね♪

実はわたしは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国子女なんです(一。一;;)

 

小学校2年生から小学校6年生までオーストラリアのシドニーに住んでいました(●^o^●)

意外ですか???また遊びに行きたぃなぁ(〃^∇^)o_彡☆

 

そのせいで漢字が苦手なのです(T△T)アウ・・・

間違ってたら教えて下さいね☆

 

眠くなってきました(-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ

書きたいことまだまだあるんだけどまた書かせてぃただきますね(^з^)-☆

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

 

ゴーストリプレイ6

FNOでマクロ使って効率化だょ~(*。。)

ぉはようござぃますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆぃです☆今日は部活が休みなのでぁさからFNOしちゃぃま~す(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

あんまり進めてなかったから今日は頑張ります♪

その前にマクロを試してみたので感想を書きますね♪(* ̄_ ̄)/

 

チートを使えばタブボタンで敵キャラを探してくれるゲームの場合は簡単に自動化できるょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今からご飯食べるからその間試しにコマンドを設定して放置してみますo(*°∀°)o ワクワク

操作方法は簡単だょ☆

記憶させたぃボタンを押してから記憶させたぃことをします♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

このゲームの場合だとタブキーとEndボタンを記憶させてリピートさせることで自動的に戦い続けてくれますょ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

チート(マクロ)は簡単だーーーーー(・ε・)ノやほぉ~

 

 

さぁーて頑張るぞーーーーーー!!!!!!!○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

 

今日はここまでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

またね(^з^)-☆

 

FNO(finding neverland online)

http://gamespace24.net/fno/

ゴーストリプレイ6

加速チートin FNO(finding neverland online)

“こんばんゎー♪(o’▽’o)ノ”" ”

今日はゴーストリプレイを使った加速チートについて書ぃてみたぃと思ぃます(//・_・//)

皆様ぉ元気ですか?ゎたしはげんきだよーーー(=^Y^=)ノ

学校はもちろん今春休みだから行かなくてぃぃんだけど、部活が毎日ぁってなかなかFNO先に勧めません。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

部活といっても吹奏楽部なんだけどねd(^-^)!でも案外ゎたしの学校有名で練習きついんだよ(☆-◎;)

楽器はフルートだょ☆

あっ話がそれちゃった\(_ _。)ハンセイ

部活でぁまり時間がとれなぃので加速チートで時間短縮をしてぃるとぃうことです☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

使い方ですが…少し難しかったですぅ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・でもなんとかできちゃぃました☆一度やってしまえば次からは簡単になりました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

動画アップロードしたので見てくださぃね♪


 

 

やっぱり加速は時間短縮になりますぅ☆効率重視です♪

プレイする時間が限られている方はチートを是非使ってみてね♪(* ̄  ̄)b

チートツールはこちら

 

 

 

まだまだよわっちぃですが、チートを使ってこつこつと進んでぃきたぃと思ってま~~~す(☆。☆)

ァルパカちゃん(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

次はマクロに挑戦してみようっと(・▽・;)その前に強くなるほぅがぃぃのかなo( ̄   _    ̄)o んー

マクロてぃうのは自動でキャラクターを動かして狩りをすることです(*/∇\*)キャ

今日はここでお別れ(。-_-。)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

 

 

FNO(finding neverland online)

http://gamespace24.net/fno/



次のページ »